スカイランド

ご利用規約

※ご予約の前に必ずご一読ください。
以下の規約をご確認いただき、同意の上入力フォームへお進みください。

◇ご入居・ご退去
チェックイン 14時から18時の間
※もしもお仕事のご都合などで18時以降のご入居をご希望される場合は、予めご相談ください。
チェックアウト 午前10時
※次のご予約の関係上、もしもご退去が午前10時を過ぎてしまった場合は、超過1時間ごとに1,000円の追加料金を申し受けます。

 ◇最短ご契約期間
お申込の最短期間は「3泊以上」から承ります。

◇ご利用料金
料金はマンション、ご利用人数および会員か非会員かによって異なります。各マンション、ご確認のうえお申し込みください。
 消費税・電気・ガス・水道・ご退去時ルームクリーニング代を原則すべて含んでおります。
※電気・ガス・水道は使い放題ではございません。通常想定される使用料金と比べて著しく使用料金が高い場合は、ご請求させていただく場合がございます。
※室内の汚れが著しくひどい場合や、ご入居者様の故意・過失による設備や備品の破損・汚損・紛失等の場合は実費や追加の清掃料金をご請求させていただく場合がございます。

★夏期特別期間(5月1日から9月30日)および冬期特別期間(12月1日から3月31日)のご利用の場合、季節料金が別途必要になります。
★小学生以下のお子様を同伴される場合には、5泊まではお子様お一人様につき一律5,000円を申し受けます。6泊目からは、お子様お一人様1泊につき100円を追加料金として申し受けます。
★ご利用料金は全額前払いにてお願いいたします。

◇駐車場のご利用
ご利用料金はマンションによって異なります。各マンション、ご確認のうえお申し込みください。 1部屋につき1台を原則としております。もしも2台目の駐車場をご希望される場合は、予めご相談ください。

◇お申込時の必要書類(FAX・電子メール・郵送可)
お申込の際には、ご入居者様全員分のお顔写真付きの本人証明書(運転免許証、パスポート、社員証、住基カードのいずれか1点)のコピーのご提出が必要です。
*法人契約の場合には、ご契約ご担当者様のお名刺のコピーのご提出も必要です。

◇予約お申込金とご利用料金の残金のお支払い
ご予約確定後3日以内に合計金額のうち、お申込金として1部屋につき10,000円を弊社指定の下記の口座にお振込ください。
ご入居前日までに、お申込金を差し引いたご利用料金の残金をお振込ください。

【お振込先】
静岡銀行 浜松中央支店 (普通預金) № 0261979
口座名義:スカイランド株式会社
※お振込手数料はお客様のご負担にてお願いいたします。


★御請求書や領収書が必要なお客様は予めお申し付けください。
★再三の督促にもかかわらず、ご入金が確認できない場合には、ご予約は自動的に取り消しになる場合がございます。 

◇キャンセル
※確認のためにも、必ずご本人様より直接お電話でお申し出ください。
 ★他の入居希望者のご予約をお断りしてお部屋を確保しておりますので、キャンセル料を申し受けます。

【ご予約確定後からご入居前日までの間にキャンセルをされる場合】
ご入居前日の弊社営業時間内(9時15分から18時15分)までキャンセルを承ります。ご入金いただきましたお申込金(1部屋につき10,000円)をキャンセル料として申し受けます。 もしもお申込金のご入金がお済みでない場合は、キャンセル料として1部屋につき10,000円を弊社指定の口座にお振込ください。

 【ご入居当日にキャンセルをされる場合】
当日の弊社営業時間内(9時15分から18時15分)までキャンセルを承ります。お申込いただきました全期間のご利用料金全額をキャンセル料として申し受けます。

◇延長のお申し出
延長は1泊以上から承ります。延長についての料金単価/泊は、一括前払いしていただくご利用日数に応じて各料金単価/泊を適用いたします。
他のお客様のご予約状況によっては、お部屋の移動をお願いする場合がございますので、延長のお申し出はお早めにご連絡ください。

◇中途解約
お客様のご都合による中途解約の場合の残存期間中分の料金につきましては、他の入居希望者のご予約をお断りしてお部屋を確保しておりますので、料金の払い戻しはいたしません。 従って、ご利用契約期間は確実にご利用いただける宿泊日程でお申し込みください。

◇利用規定
★原則として当初からお申し出いただいた『ご入居者様ご本人様』のご利用に限定させていただきます。 個人利用契約はもちろん、法人利用契約の場合でも途中での入居者のご変更は一切認めておりません。
★ご利用人数により料金をお支払いいただくため、ご利用人数を追加される場合には事前申告、精算、ご入居者様ご本人様の本人証明書のコピーのご提出が必要です。 万が一ご入居者様以外の方の無断宿泊が認められた場合には、追加分をご請求させていただく場合がございます。

※上記の利用規定を遵守していただけないお客様は、会員登録より抹消させていただく場合がございます。また、ご利用料金の全額を一般料金にて再精算させていただきます。

◇禁止事項
★ペットの同伴・飼育は保健衛生上の配慮から全マンション禁止しております。ペットの同伴・飼育が判明した場合は、今後ご予約を承ることができませんのでご注意ください。また、ひっかき傷や汚れ、匂いの吸着による備品交換、清掃代は実費をご請求させていただきます。

◇免責事項
★天災地変その他の非常の災害等により、物件の全部または大部分が滅失もしくは使用不可能の状態になった場合は、その時点にてお部屋の利用を終了させていただきます。
★お客様が駐車場をご利用の場合、駐車場内のお客様の車輌の管理及び第三者の無断駐車の排除はお客様ご自身で行ってください。事故・盗難・物損・雪害・風水害・落雷・震災等に関しては、弊社に故意・過失がある場合を除き一切責任を負えません。特に車内に貴重品やお荷物を保管しないようにご注意ください。




規約に同意して予約情報入力へ