初めての方へ

ご予約からご退去までの流れ

お電話またはメールにて空室状況をお問い合わせください。
ご希望のマンションが見つかりましたら、空室状況をお電話またはメールにてお問い合せください。
※マンションが決まっていないお客様や浜松の土地勘がないお客様は、目的地やご希望条件、ご利用人数をお知らせいただければ、スタッフがお客様のご希望に合うマンションをご案内いたします!

 電話する【通話料無料】
 フリーダイヤル  :0120-71-0023
 携帯電話からもOK!(無休/AM9:15〜)

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◆早朝・深夜の時間帯や、お急ぎのお客様は空室状況の確認をしなくても、すぐにホームページ上から、会員登録や仮予約の入力を行っていただいて構いません。
会員登録をする。会員登録をしない。
入会金・年会費は無料です!

※誠に恐れ入りますが、会員登録はパソコンかスマートフォンなどのメールアドレスをお持ちのお客様に限らせていただきます。

〈嬉しい特典〉

一般のお客様よりもお得な料金にてご利用いただけます。
次回ご利用時からは専用画面(マイページ)からログインして仮予約の入力ができます。
※早期予約割引・・・ 入居開始の15日以上前までにご予約されますと、総額より割引いたします。
・6泊以上・・・1,000円割引
・30泊以上・・・3,000円割引

新規会員登録または『すかいらんど倶楽部』ご入会はこちら 〉〉をクリックしてください。

会員規約をご一読後、会員規約に同意の上、個人または法人の会員情報を入力して送信してください。

◆会員登録をしなくても、すぐにホームページ上から、仮予約の入力を行うことができます!
ただし
その場合は、一般料金を適用いたします。
仮予約の入力をして送信してください。
各マンション詳細の中の仮予約のお申込をクリックしてください。

〈会員登録がお済みで、まだログインをされていないお客様〉
メールアドレスとパスワードを入力後、ログイン 〉〉をクリックしてログインしてください。

〈これから会員登録をされるお客様〉
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〈会員登録をしないで仮予約の入力を行うお客様〉
入会しないで予約(個人)〉〉または入会しないで予約(法人)〉〉のどちらかをクリックしてください。

〔皆様共通〕
ご利用規約をご一読後、規約内容に同意するをクリックしてください。
仮予約情報入力フォームへ〉〉をクリックして、仮予約情報を入力して送信してください。
自動返信された仮予約受付完了メールの内容をご確認ください。
仮予約の入力完了後、お客様が登録されたメールアドレス宛に、弊社から仮予約受付完了メールを自動的に送信いたしますので、ご予約内容をご確認ください。
もしも入力内容にお間違いがございましたら、直ちにお知らせください!
スタッフからご予約確定のご連絡をさしあげます。この時点で初めてご予約が確定いたします!
仮予約の内容を空室状況とあわせて確認後、スタッフからお客様宛にご希望の連絡方法にて、ご予約確定のご連絡をさしあげます。この時点で初めてご予約が確定いたします!
もしも満室などの場合は、その旨をお伝えするとともに、ご利用可能な日程、または他のお部屋をご提案いたします。
ご予約確定後3日以内に、お申込金をお振込ください。ご入居者様全員分の免許証等のコピーをFAX・メール・郵便のいずれかの方法にて送ってください。
ご予約確定後3日以内に、合計金額のうち、お申込金として1部屋につき10,000円を弊社指定の下記の口座にお振込ください。

〈お振込先〉
静岡銀行 浜松中央支店 普通預金 No.0261979
口座名義:スカイランド株式会社
※お振込手数料はお客様のご負担にて、お願いいたします。


※御請求書や領収書が必要なお客様は、予めお申し付けください。

お申込みに必要な身分証明のコピーを弊社までFAX・メール・郵送のいずれかの方法にて、ご提出ください。
FAX:053-456-1119
電子メール:webmaster@skyland.co.jp
郵送:〒430-0929 静岡県浜松市中央区中央3-10-33 スカイランド株式会社宛

〈個人契約のお客様〉
ご入居者様全員分の本人証明書(運転免許証・パスポート・社員証・住基カードのいずれか1点)のコピー。

〈法人契約のお客様〉
ご入居者様全員分の本人証明書(運転免許証・パスポート・社員証・住基カードのいずれか1点)のコピー。ご契約ご担当者様のお名刺のコピー。
ご入居前日までに、ご利用料金の残金をお振込ください。
ご入居前日までに、お申込金を差し引いたご利用料金の残金を、弊社指定の下記の口座にお振込ください。

〈お振込先〉
静岡銀行 浜松中央支店 普通預金 No.0261979
口座名義:スカイランド株式会社
※お振込手数料はお客様のご負担にて、お願いいたします。


※御請求書や領収書が必要なお客様は、予めお申し付けください。

〔ご予約確定後からご入居前日までの間にキャンセルをされる場合〕
キャンセルはご入居前日の弊社営業時間内(9:15~18:15)まで承ります。確認のためにも、必ずご本人様より直接お電話でお申し出ください。
他の入居希望者のご予約をお断りしてお部屋を確保しておりますので、ご入金いただきましたお申込金(1部屋につき10,000円)をキャンセル料として徴収させていただきますことを予めご了承ください。
もしもお申込金のご入金がお済みでない場合は、キャンセル料として1部屋につき10,000円を弊社指定の口座にお振込ください。
ご入居当日にマンションの前でお待ち合わせをして、お部屋のご案内をさせていただきます。
スタッフが立会の上、お部屋の設備・備品・ゴミの出し方やデジタルキーについてのご説明の他、周辺公共交通機関やお買い物に関してのアドバイスなどを10分ほどさせていただきます。
原則として、14時から18時までの間にご入居いただきますよう、お願いいたします。
もしもお仕事のご都合等で18時以降のご入居をご希望されるお客様は、予めご相談くださいますようお願いいたします。

〔ご入居当日にキャンセルをされる場合〕
キャンセルは当日の弊社営業時間内(9:15~18:15)まで承ります。確認のためにも、必ずご本人様より直接お電話でお申し出ください。
他の入居希望者のご予約をお断りしてお部屋を確保しておりますので、お申込みいただきました全期間のご利用料金全額をキャンセル料として徴収させていただきますことを予めご了承ください。
ご入居中
液晶テレビ・DVDプレイヤー・CDステレオやソファー・テーブルが設置されている広いお部屋で、ゆっくりとおくつろぎください。
料理用家電品や食器などの備品が充実しており、自炊ができます。外食では不足しがちな栄養素を補ったり、食費の節約にも役立ちます!
詳しくは基本装備品をご確認ください。

電気、水道、ガス代を料金に含んでおりますが、使い放題ではございません。通常想定される使用料金と比べて著しく使用料金が高い場合はご請求をさせていただく場合がございます。火災・事故防止のため、外出時はエアコン・照明などの電気の消し忘れ、蛇口の締め忘れなどにご注意ください。

プライバシーの関係上、ご退去日まで入室はいたしません。お部屋に設置してあります、掃除機やトイレ・お風呂の清掃道具・洗剤を使ってお客様ご自身で清掃をしていただきます。
また、交換用のシーツを1組お部屋にご用意しておりますので、お客様ご自身で替えのシーツへの交換とお洗濯をお願いいたします。

※ご入居中にお困りになることがございましたら、フリーダイヤルまでご連絡をください。お電話にて24時間対応いたします。ただし、緊急の場合以外は翌日対応させていただく場合がございます。
フリーダイヤル  :0120-71-0023
携帯電話からもOK!

〔延長のお申し出について〕
延長は1泊以上から承ります。延長についての料金単価/泊は、一括前払いしていただくご利用日数に応じて各料金単価/泊を適用いたします。
他のお客様のご予約状況によっては、お部屋の移動をお願いする場合がございますので、延長のお申し出はお早めにご連絡ください。

〔中途解約について〕
お客様のご都合による中途解約の場合の、残存期間中分の料金につきましては、他の入居希望者のご予約をお断りしてお部屋を確保しているため、料金の払い戻しはいたしません。予めご了承ください。
ご退去当日
原則として、ご退去時の立会を行いません。
ご退去当日は午前10時までに、お部屋のエアコン・照明等を消して、お忘れ物が無いかどうかご確認いただき、窓や玄関ドアを施錠してから、ご退室ください。
入居時にお渡しした[退去時ルームチェックリスト]にご記入後、お部屋のテーブルの上に置いておいてください。

午前10時には清掃スタッフがお部屋に伺いますので、退去時間をお守りください。

※次のご予約の関係上、もしもご退室が午前10時を過ぎてしまった場合は、超過1時間ごとに1,000円の追加料金をお支払いいただきます。 ご注意くださいませ。

基本装備品

*お部屋によって多少設備が異なります。
●お車のないお客様を優先して、自転車の無料貸出サービスを行っております。
●シャンプー・リンス・石けん・食器洗浄用洗剤・スポンジ・トイレットペーパー等の消耗品および歯ブラシ・タオル等の衛生品類は、お客様にてご用意ください。