新規会員登録

会員規約の同意

以下の会員規約をご確認いただき、ご同意の上、お申し込みフォームへお進みください。

■会員規約

弊社の運営する「すかいらんど倶楽部」(以下当倶楽部とします)を、ご利用いただくにあたり、次の利用規則を設けさせていただいております。
本規則にご同意の上、本規則に従ってご利用いただきますよう、お願い申しあげます。


■ご利用規則

1.当倶楽部のご利用に際し、お客様には、一般的なマナーやモラル、及び技術的なルールを遵守していただきます。
 また、サービスのご利用に際し、ご利用規約を遵守していただきます。

2.当倶楽部は、文字や電子メール等の諸設定が適切になされているお客様を対象としております。
この条件に適していないお客様の作動結果やそれらがもたらす影響に関して、弊社は一切責任を負いません。
また、上記条件を満たしていてもお客様側のコンピューターの環境設定に関するすべての事情等、弊社の管理の 及ばない原因によって本サービスが正常に作動しない場合につきましても、それらがもたらす影響に関して、弊社 は一切責任を負いません。

3.当倶楽部をご利用いただけるのは、本規則にご同意いただいたお客様のみです。
 また当倶楽部にご入会いただいた時点より本規則を遵守していただきます。

4.ご利用者が次の事項により弊社及び当倶楽部に損害を与えた場合、弊社は当該利用者に対して被った全ての損害の賠償を請求できるものとします。
 ①. 本利用規則、弊社が別に定めるご利用規約に違反した場合。
 ②. 有害コンピュータープログラムの送信または書込みを行なった場合。
 ③. 第三者の情報を送信、書き込みを行なった場合。
 ④. お客様の私的利用以外の目的で、弊社に無断で利用した場合。
 ⑤. その他、日本国内で有効な法令に違反する行為を行った場合。

5.入会登録する際、会員登録フォームへ必要な情報を全て正確に入力してください。

6.会員登録フォームへの情報入力に不備があった場合、その登録は無効となる場合がございます。

7.インターネットから仮予約のお申込を行った場合、弊社スタッフからの確認のご連絡をもちまして、その時点で初めてご予約を確定させていた だきます。
 空室状況によってはご希望に添えない場合がございます。
 もしも満室などの場合はその旨をお伝えするとともに、ご利用可能な日程、または他のお部屋をご提案いたします。お急ぎのお客様は、先にお電話にて空室状況をご確認くださいますよう、お願いいたします。

8.弊社は、次のいずれかに該当する場合、お客様への事前の通知や承諾なしに、当倶楽部の一時的な利用を中断させて いただく場合がございます。
 ①. 当倶楽部の保守または工事を行う場合。
 ②. 天災、事変その他非常事態が発生し、また発生する恐れがあり、運営上困難になった場合。
 ③. 当倶楽部ホームページ及び当倶楽部の運営上の理由で、当倶楽部の一時的な利用の中断が必要になった場合。

9.当倶楽部に関する取扱いは、日本国内にて有効な法律に従います。

法人会員のお申し込みはこちら 法人会員のお申し込みはこちら