最新情報

最新情報をお届けします

1~12/全12件 1/1ページ

前のページ
|
次のページ
2014.06.24
ホーム―ページをリニューアルいたしました。予約システムの変更に伴い、ご予約されます際には新たに会員登録が必要となります。
予約システムの変更に伴い、ご予約をされます際には新たに会員登録が必要となります。お手数をお掛けいたしますが宜しくお願い致します。
尚、消費税率改正に伴い、一部マンションにつきましては、料金及び料金項目を改定させていただいております。

2015.03.10
すかいらんどのトランクルームに待望のバイク専用ガレージを設置いたしました。
大型高級バイクの保管は、セキュリティ面も心配で、なかなか普通の駐輪場には保管しづらいですよね。そんな声にお応えして、浜松市内3ヶ所に新型BOXシェロー完全個室タイプの月極バイクガレージがオープンしました。新型BOXシェローは幅広スロープ付きで 『BMW R1200GS』 『YAMAHA VMAX』 『HONDA GL1800』 『ハーレーウルトラ』 等の大型車も格納できます。バイクによっては2台入れることも可能です。
2015.03.30
無線LAN工事を行い、2015年3月28日よりマンション「ルグランみしま」のお部屋で無料でWi-Fiがご利用いただけるようになりました。これにより「スカイビーチ」「セピアコート高塚」「ルグランみしま」「リラ浜名湖」「レイクランド弁天島」で、Wi-Fiが無料にて楽しめます。ビジネスやご旅行に是非「すかいらんどのウィークリー・マンスリーマンション」をご利用下さいませ。
無線LAN工事を行い、マンション「ルグランみしま」のお部屋で無料でWi-Fiがご利用いただけるようになりました。
Wi-Fiなら動画などの大容量コンテンツのダウンロードなどすむーずな通信が実現できます。
2016.01.22
レンタルスタジオ始めました!
2016年、1月よりスカイランドビル3Fにてレンタルスタジオ始めました☆
ご利用希望の方、興味のある方はHPへアクセス!
2017.05.30
お待たせいたしました!ルグランみしま デザイナーズルーム!ルグランみしまの3LDKルームをリノベーションし、全く新しいラグジュアリーな雰囲気のお部屋を作りました。 和室をなくし、リビングとダイニングを一体化したことで、広々とした開放的なキッチンを実現。ダウンライトの演出でまるでシアタールームで映画を見ているような気分も味わえます。 ぜひキングサイズのベットもぜひ一度お試しください。
ルグランみしまの3LDKルームをリノベーションし、全く新しいラグジュアリーな雰囲気のお部屋を作りました。
和室をなくし、リビングとダイニングを一体化したことで、広々とした開放的なキッチンを実現。ダウンライトの演出でまるでシアタールームで映画を見ているような気分も味わえます。
ぜひキングサイズのベットも一度お試しください。
2018.07.04
お待たせ致しました!!大好評のルグランみしま デザイナーズルーム第2弾!!今回は英国ERCOL(アーコール)のスタジオカウチをご用意致しました。ぜひ、ホームページでCheckしてください!!
2020.05.29
テレワーク/在宅勤務にウィークリーマンスリー!!
「自宅だと集中できない」「子供がいて家で仕事に集中できない」「ゆったりと静かな環境で仕事に取り組みたい」「カフェなどのオープンスペースはセキュリティが不安だし、人目も気になるので個室で仕事がしたい」等々・・・
そんなお悩みを解消するため、ウィークリーマンスリーマンションのご利用を考えてみてはいかがでしょうか?
弊社のウィークリーマンスリーマンションには、住んだその日からすぐに仕事に集中できる環境が整っています。最低限必要なネットワークの確保が出来るのは大きなメリットです。ぜひ、この機会にご利用下さいませ!!
2021.05.19
浜松エリア初、無人化民泊の運営をスタート!

IoTを駆使した安心の無人ステイを実現!

コンタクトレス チェックイン/ コンタクトレス チェックアウト

 Airbnb」のグローバルパートナーに認定されているRemote Lockを採用しています。

オペレーターと24時間コンタクトが取れるタブレット端末をエントランスに設置しています。

ご到着時にオンライン・タブレットでの本人確認後に、テンキーでお部屋を解錠するスマートロックですから、アプリのインストールも不要なため、鍵やスマホを持ち歩く必要はありません。

そのため鍵の紛失や管理のわずらわしさがありません。

オートロック付のスマートロックですから、外出の際の鍵の閉め忘れによる無施錠を防ぎ、さらに複数の敷地内防犯カメラとで高いセキュリティーを実現しています。

女性の方やお子様連れのご家族も安心して滞在ができます。

尚、こちらのAirbnb 仕様の民泊デザイナーズルームは、ウィークリーマンスリーでもお気軽にご利用がいただけます。

ご利用の際は、スカイランドのHPからご予約いただけます。

https://www.airbnb.jp

2021.06.08
民泊サイトAirbab掲載のお部屋「ルグランみしま」がウィークリーマンスリーでもご利用できます。是非ご利用下さい。
民泊サイトAirbab掲載のお部屋「ルグランみしま」がウィークリーでもご利用できます。今までの3LDKから1LDKにリノベーションしたお部屋と同様ですが、フレンチシャビーテイストなお部屋に仕上げています。追加でお箸、タオル・シャンプーリンス等も揃えております。
「ルグランみしま」を是非ご覧ください。
2021.08.27
民泊サイト[Airbab」掲載のお部屋「ルグランみしま」にフレンチアンティークのお部屋が追加されました。ウィークリーマンスリーでもご利用できます。
「ルグランみしま」に新しくフレンチアンティークのお部屋が追加されました。1920年頃のシャンデリア・ジュエリーなどに囲まれた素敵な空間です。
「ルグランみしま」を是非ご覧ください。

2022.06.28
エネルギーの高騰に伴う光熱費及びリネン代の値上げ等により、やむを得ず7/1よりご利用料金を改定させていただきます。
エネルギーの高騰に伴う光熱費及びリネン代の値上げ等により、やむを得ず7/1よりご利用料金を改訂をさせていただきます。今後は一層のサービス及び品質の向上に努めさせていただきます。お客様にはご負担をお掛け致しますが、今後とも宜しくお願い致します。
2024.03.14
近年の諸物価の高騰に伴い4/1よりご利用料金を改定させていただきます。今後はより一層のサービス及び品質の向上に努めさせていただきます。なお、3/31(日)までに成立しているご予約に関しましては、改定前の宿泊料金でご利用できます。

近年の諸物価の高騰に伴い4/1よりご利用料金を改訂をさせていただきます。今後は一層のサービス及び品質の向上に努めさせていただきます。お客様にはご負担をお掛け致しますが、今後とも宜しくお願い致します。

前のページ
|
次のページ

1~12/全12件 1/1ページ